のいるこいる@鈴本演芸場、など。

鈴本演芸場
昭和のいるこいる師匠を目当てに、鈴本演芸場@上野に。ネタは7月上旬と同じだったらしい。のいるこいる師匠は、上野のあとは浅草に直行してそのまままた夜の部に出演(上野も夜の部だった)というハード・スケジュール。
落語を観ると創作意欲がかきたてられるんだよなあ。アマチュア・バンドとかインディーズ・バンドみたいにアマ噺家インディーズ落語みたいなことができればいいのになあと思う。はてな落語部とか。すでにあったりして。

Lee-s Cafe(http://www.lees-cafe.com/info-11.html)。
カジュアルに入れるが、そこそこいいイタリアン。
ソムリエールが素敵。ソムリエールが目的(嘘

Doll's Bar@荏原町
荏原町に移動して駅前のDoll's Barへ。
史上最強のゆるい店。
ダーツやったり(初回のお客さんが帰ってからだけど)、ネットやったり、店の音楽はMacからの音声出力をつかっているのでストリームでぼくのDJ mixを流したり、好き勝手やったった。