宅建の申し込みに間に合わなかった。今日が締め切りだったらしい。起きられるかよ。4時に閉まるって。おい。郵便局。くそ。
今日は三田のルーマン研究会です。第1章が範囲ですがまだ序文も読んでまっせん。うへへ。

SoSyは第1章の訳がめっちゃくちゃなことになっており(大半は先生に教えてもらったのだけど、先生が中座した後も、素人目に見てすぐにわかる誤訳が頻発)、なかなか進まなかった。途中までしか読まずに行ってよかった。

社会システム理論〈上〉

社会システム理論〈上〉

Soziale Systeme: Grundriss einer allgemeinen Theorie

Soziale Systeme: Grundriss einer allgemeinen Theorie

Social Systems (Writing Science)

Social Systems (Writing Science)

いままで見逃していたTV版『ドラゴン桜』を初めて観た。なんで水野さんはあんなキャラになってんの?