社会の社会第1章第4節まで終わった。

そらなくすsaid:「先生や 怪しいものだ お膳立て」。

読書会@東京女子大。担当箇所が終わった。レジュメじゃねーじゃん、と文句を言われつつも、なんとか突っ込みを無事?回避。差延とか反覆とか。
まあ、差延。デリダ「署名 出来事 コンテクスト」。反覆〔イテラシオン〕と反復〔レペティシオン〕。 - suneoHairWaxをみてくだされ。

Die Gesellschaft der Gesellschaft

Die Gesellschaft der Gesellschaft


飲み@吉祥寺。あんなことやこんなことを聞いた。脳内メモ。

だーかね(id:using_pleasure)さんに誘われ東中野のポレポレ坐(ポレポレ東中野〔exBOX東中野〕の1F)に。

U GARDEN!

  • ■GARDEN Exhibition
    • ユウジ・アゲマツ
  • ■GARDEN Act

みたいな感じのイベント。到着したときにはほとんど終わっていた。メンツ的にぼくのミーハー魂をくすぐるイベントだったので、パフォーマンスを観れなくても、まあその場に居合わせたというだけでよしとする。三田格さんとかをみかけた。