hidex77772005-07-10

……なにもない。


こういうときはファミレスで読書なんかをするものだけど、日曜夜のファミレスは家族連れとかで混んでるだろうから行きたくない。


いまテレビで公共広告機構のCMが流れて、栗山千明が画面いっぱいに陰影ありすぎの顔で「『命は大切だ』って何百回いわれるよりも、あなたが大切だと言ってくれれば、生きていける」(大意)と言う、というような、たぶん自殺防止キャンペーンをやっていたのだけど、これって逆効果の気がするよ。栗山千明に「あなたが大切」なんて言われたら生命力が沸くけど、われわれ自殺志願者たちには栗山千明がいない、ということが大きな意味をもっているわけだからさ。まあ、だれも、「自殺防止」なんて真剣に考えてはいないということだな。どうせ他人のことだしな。

昨日付けのエントリで小谷さんの仮面ライダー報告に触れたらご本人降臨キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!しかし反応があるとうれしいものですね。イナサンがちくったのだがw。ソーシャルネットワークとゆー感じで。さすが人脈社(ry