上野氏参上

http://diary.hatena.ne.jp/gyodaikt/20040316
うへー。はてな史上もっともスリリングなやり取りを見て、もう、ぼくなんて論文書いてる場合じゃないぞと。じゃあなにすればいいんかと。いや、考える前に反省しろと。自分の無能さと無知と自堕落と不器用さを恥じろと。いやまじでへこんだ。




ということを書いた後で、2ちゃん哲学板の北田スレを見てみたんだけど(はじめて見た)、結局のところ、思うのは、「アーチャリーを入学させるのはリスキーだけどリベラルな立場としては云々」という議論?が話題にされているようだけど、その主題自体どうよ?ってことですな。だってぼくでさえ大学に入学できてるんだぜ(笑)。リスキー度アーチャリー>斉藤という判断がどっからきてんのだか、よくわかんない。いや、なんとなくわかる気もするけど、はっきりとはわからない。みんなわかっていってんのかなあ?