角田光代@自由が丘ABC

となりのこがかわいいのだがだれ?


14時 起床。
遅刻だー。いや、んなことはない。



15時 自由が丘ABCで角田光代サイン会。ちょっとだけトークショーみたいなのもあった。サインしてもらうとき「Tシャツカワイイですね、どこで買ったんですか」とか聞きたかったけど緊張してなにもしゃべれなかった。あと一緒に写真とってもらおうかと思ったけど緊張してお願いできなかった(しょうがないから他の人が一緒に撮ってもらってるところを撮った。うpしたのはカワイイ子と一緒に撮っているやつ)。なんで緊張するかというと、ぼくがかってにカクタさんはぼくのおよめさんになるひとだとおもっているからで、そういうことをおもっていることがばれるとストーカーの変態野郎だと思われてしまいお嫁さんになってもらえないのではないかと危惧するからで、しかしそのようなことをおもっている時点でぼくはすでに変態のストーカー野郎なのではないかと心配し、下手なことを口走ってそれが変な行為に見えてしまうと本物のストーカーの変態野郎になってしまうのではないかと自制心が働き、こういう自制心が働いているということは正真正銘の変態のストーカー野郎ではないよな、と安堵するとともに、安堵してしまったらそれは自分がキチガイでなないと信じているキチガイになってしまうので安堵できないああいつになったら安堵してよいのでしょう。




彼女のこんだて帖

彼女のこんだて帖



18時 帰宅、寝る。