ハチクロ9巻

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

誰かぼくからハチクロ借りてませんか?筋を忘れてしまったので読み返そうと思ったら2、3、4、8巻が見つからなかった。
YOUNG YOU』休刊に伴い連載は『コーラス』へ。ってな経緯で2ヶ月刊行が延びた9巻。はぐと森田だけ見ていたいぼくにとっては大サービスともいえる内容だけど…
ごちゃごちゃしてて読みにくい。という意見を聞いた。確認してみると、たしかに7巻と比べても(8巻手元にないから確かめられない笑)描き込みが多い。いわれてみれば、って感じ。JOJOのPART6の一気読み(ジョリーン萌えだから)してたから体感的に気付かなかったけど笑。
★★★