SLEEZY@渋谷module

crystalとpeechboyがやってるSLEEZYに突然行って2人を驚かせようと思って行った笑。けっこう驚かれた(一年以上ぶりぐらいに会った)。
渋谷のmoduleって昔CAVEだったところなんだけど。10数年ぶりとか。青く苦しい思い出。
ラウンジのDJのひと(名前知らない)がかけてたCLICK&ELECTRONIKAみたいな音は今のぼくの傾向にぴったり合っていて、心地よかったのだけど、crystalとpeechboyのDISCOにも今回は感化されたので、そこを吸収したいと思った。単純にはRichie HawtinのトラックにDISCOネタをのっけるとか、そんなことしか思い浮かばないけど。