まさこ

ウナセラ・デイ・トーキョー@世田谷美術館
■■■。
下北沢。ジェットセットとディスクユニオン。久々にレコードを買った。一ヶ月ぶりぐらい。CDとアナログがあったら迷わずCDを買うようになってしまったのと、レコードが買いたくてしかたなくてあわててレコード屋に駆け込む、という衝動が消えてなくなったのが、レコードをあまり買わなくなった原因。
食事をする場所を探してふらふらしてたらSAVE THE 下北沢をやっていた。charlieさんも来ていたらしい(http://d.hatena.ne.jp/charlie_k/20050521#p1)。なんかひとだかりができているなあ〜と思ってポスターを見ると曽我部恵一って出てて、あら曽我部来るみたいよ、とか言ってて日付をみたら、あれ、今日じゃん、とかゆってたら、「今終わったところなんですよ〜シネマのほうはこれからやりますから、ぜひ〜」といわれた。
まあ、酒飲んで帰ったけど。