フーコーとアニエスb.

ハゲ治んないかな…

さあこんばんは!風邪が治ったと思ったら急に激務に追われて切れ気味だよ!www
とは言っても、今日からしばらく、お誕生日記念期間に入るので、いつでも誕プレは受付中だお!

さて、きのうは青山一丁目のドイツ語学校から六本木まで歩いたお。
乃木坂以外、これといってなにもなかったお。(怒
青ブックで、去年agnes b.が出したミシェル・フーコー特集のフリーペーパーをゲトしたお。これはですね、アニエスとハンス=ウルリッヒ・オブリストが年6回、アーティストに自由にフリーペーパーを依頼しているみたいなんですね。

の、下のメニューの左から3番目にPoint d'ironieというのがあって、そこをクリックしてみて!
その左側に出るメニューを見てもどれがフーコー特集をしたアーティストなのかわからないよね(ジョナス・メカス、ギルバート&ジョージ、ハーモニー・コリン、トニ・ネグリマシュー・バーニー、ヨーコ・オノ、などの名前があるでよ)!そこで、

から、
Europe->English(たぶんフランセでもOK)->etc.->Point d'ironie->#34まで矢印をクリック->ミシェル・フーコーをクリック
で、みれます。
なにが書いてあんのか、フランス語読める人、訳して教えてね!
ちなみにぼくがゲトしたフリーペーパーを壁に貼ってw照明もなにも考えずに撮ったものをみくしのアルバムに入れました。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=14757