中に誰かいればよかたんですけどねえぇ

capsuleの新譜は全部よかったな。capsuleには初めてのことだよな。というか昨今の音楽CDには稀なことよな。ヤスタカが関わった仕事では間違いなくベストだよな。

FLASH BACK

FLASH BACK



あとー、スティール・ボール・ラン#14すげえな。黄金長方形とか、例のあのバトル(声が文字になって襲ってくるやつ)のときに荒木てんてーがたまたま思いついて、それっきり忘れるもんだとばかり思ってたら、再度登場したからな。



で、今回のバトルの始まり方を忘れていたので13巻を読み直したら、あれ、神な。史上漫画単行本ベスト10圏内に確実に入るのが『スティール・ボール・ラン』13巻な。

で、やっぱJOJOって、「人間賛歌」ではないからな。読解拒否のエクリチュールだよ(読解を拒否するということは読解を誘惑するということだよ)。荒木先生が「JOJOのテーマは『人間賛歌』です」って言ったら、それは「JOJOのテーマは『人間賛歌』ではない」という意味だよ。エクリチュールを批評できないのなら批評なんかやめちまえ。