うつうつひでお日記

先週渋谷で。


眠剤のまずに寝たので(ワイン飲んだ)意外と早く起きた。つっても14時とか。
ソラナックスレキソタンのむ。パン2個食べる。コーヒー。
Reasonで曲作る。Akiko Kiyama(http://akikokiyama.com/)を一日ループで聴いて「こんな感じで」ととりかかったのだけど、ぜんぜん真似できない。あれは天才だ。10年に一度の「これだ!」という出会いだったなあ。若いし女性でDTMだし、ものすごい人気がでるんじゃないかなあ。
夕方腰が痛くなってきたので(肩もこった)カイロプラクティックに予約入れようかと思ったら今日から夏休み。あとで中国整体に行こうかなあ、と思う。寝る。
23時ごろ起きる。レキソタンソラナックス
松屋でビビン丼。セブンイレブンでパンとカフェラテと水と野菜スティック購入。
Reasonで曲の続き。進捗はいまいち。楽譜はExcel。音符じゃなくて「このへんでガーッと」とか書く。
レキソタンのむ。疲れてきたので、横になって吾妻ひでおうつうつひでお日記』の最初の方読む。「なんだ、ぼくも『うつうつひでお日記』ならいつも書いてるよ」と思ったが、最近書いてないなと思ったので、これを書いている。

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

吾妻さんは図書館によく行く。ぼくは図書館行かずに買ってばかり。買うから読まないんだな、きっと。でも近所に図書館ないしなあ。外暑いし。行動範囲はぼくの方がはるかに狭い。家と、歩いて3分の松屋セブンイレブン以外行かない。

パキシル2錠。ほんとは夜のむ予定だったけど忘れてた。今日は昼ごろ寝るつもり。もうちょっと曲進めようと思っている。

ミネラルウオーター余ってたら送ってください(だいたい一日24リットルぐらい飲む)。