予選、フランス、ブラジル:Materialitycontinuum Togoshi

http://jp.fifaworldcup.fantasysports.yahoo.com/ff/154537

全体チームランキング 12,430
現在のチーム獲得ポイント 102

昨日は、ええと、日本は後回しにして笑。キャプテンにしていたルカ・トニが活躍でOK!ジラルディーノのほうが活躍したけど。まあよし。
日本から唯一メンバーに入れた中田英寿が、与ファウル1に対して与タックル5で、予想通り(日本チームでもっとも貢献的だったことがデータで明白にわかる)。このことを再確認したかったのでチームに入れた(しょぼいチームだけどさ・笑)。試合の感想はhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/column/diary/200606/at00009457.htmlでだいたい言ってくれてるので。


今日の試合見てなかったんだけど、ジダンはどうしたんだ。なにがあったんだ。与タックル0でイエローカードって…アンリは枠内シュートでなんとかマイナスにはならなかったものの。
とにかくブラジルがんがれ。
【追記】この記事アップしたつもりがあっぷされてなかった。いまブラジルvs.クロアチア戦見たわけですが、ブラジルが本調子じゃないという以上に、クロアチア堅いね。2強じゃネーノ、というのはいいすぎとしてもドイツよりは強い。

<出場>

<控え>