修士論文うp

しました。
http://www.geocities.jp/hidex7777/papers/

こういうやりとりがあったので:

# o-tsuka 『はじめて書き込みします。教えていただきたいのですがhidex7777さんの修論はどこかで読めるのでしょうか』

# hidex7777 『o-tsukaさん、はじめまして。ぼくの修論は慶応の三田の図書館にあります↓
http://opac.lib.keio.ac.jp/cgi-bin/nph-mgwcgi?MGWLPN=OPAC&NSPACE=KMC
複写の希望などは、利用者の属性によって違うようです(早稲田・一橋の学生は他校の学生と扱いが違うとか、いろいろめんどうな違いがあるみたいです)。
o-tsukaさんは大学で授業をもっていらっしゃるようですので、所属する研究機関の図書館経由でOKかと思います。
ほんとうはぼくが自分でPDFファイルを作るとかすればよいのですが、なにぶんデータが現在使用しているPC(のソフトとか)と互換性がまったくないうえに怠惰なもので、ご迷惑をおかけしております。直接お会いした方や直接メールで問い合わせをいただいた方には、紙コピー(143枚!)を送りつけては迷惑がられていますが。
宜しくお願いいたします。』

# hidex7777 『【訂正】すみません、いま、気になったのでもういちどためしてみたところ、HTML形式であればかなり原形に近い形で再現ができるみたいです。
一週間ほど時間をいただければ、再現・整形したものをアップできるかと思います。
「いや、そういうことではなくて……(読みたいとか、そういうことではなくて)」というのであればやめておきますが……いかがいたしましょう。』

# o-tsuka 『ぜひ読ませて頂きたく。お手数おかけいたしますけれど』

誤植とかリンクがおかしいとかあったら教えてちょ。