『蘇る逆転』

けっきょくDSを買って(レッド欲しかったけど売り切れててホワイトを買った。鎌倉のフィールドワークに持っていった)

ニンテンドーDS ピュアホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS ピュアホワイト【メーカー生産終了】

『蘇る逆転』を最初から(『逆転裁判』エピソード1から)ぜんぶやってクリアした。

逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転

ファンブックももうゲットできる模様。

逆転裁判 ファンブック

逆転裁判 ファンブック

*DSの感想

  • 重い。
  • でかい。
    • 煙草吸いながらやってたりするとAボタンが押せない。
    • 左手親指に例のタッチストラップをつけてないとならない。
    • タバコのフィルター部分でもタッチできる(火はついてないほうが好ましい)。
  • タッチスクリーンが汚れやすい。
    • 無印良品のメガネふきで拭いたりするとタッチされてしまって先に進んじゃう。
  • 12月に40本ぐらいソフトが出るらしい。