Solstice 2005


逝ってきました。
某所(といえばたいていmではじまるあれ)に携帯でメモってた記録を再構成:

  • 2005年07月22日
    • 02:00 待ち合わせ。いきなりよしくんが「やっべ。チケット家に忘れた」などと言い出し、出鼻をくじかれる。


    • 05:36 いま諏訪湖SA。ドライバーチェンジでぼくがここから先運転です。
    • 11:00 カーナビがめちゃくちゃマニアックなルートを検索してしまい、中央道で長野を通り、山をひとつ越え、飛騨高山の街中を通過し、やっと到着、入場パス、テントのペグ刺さらない、暑い、でも寝るぞ!
    • 16:33 4時間ぐらいしか眠れない〜(>_<)しかもしょっちゅう目が覚めるし汗だくだ!サウナだここは!


    • 18:06 ラジャラムのDJたのし〜だんだん涼しくなってきた。
    • 20:53 一時間後のザビエルのDJに照準を合わせてセット完了。逝ってまいります
    • 22:51 ザビエルたんいーにょわー
  • 2005年07月23日
    • 01:34 さて一時間後にはイートスタティックが待ち構えているわけですが。
    • 02:15 トリスタンいい!


    • 02:48 やたら音が若いとおもたらエトニカだった。イートスタティックは4時からだとのこと。うわ。頭冷やせとゆーことか。
    • 03:55 とはいえエトニカもすげーいい!わけですが。
    • 07:16 イートスタティックはこれ以上考えられない、考え抜かれた、ぶっとびサウンドのホームラン王でした。
    • 16:58 雨が降ったりして今日は涼しい。睡眠も十分とまではいえないけど長時間とった。6時間ぐらい?寝る前に眠剤かっくらってトイレでおしっこしてたらちょっとした酸欠状態になり、おしっこ格好のまま(つまり立ったまま)しばらく寝てしまった。水をのむと酸素補給になり、おしっこすると酸欠になる。

    • 20:15 東京で地震があったみたいですね。
    • 21:19 起床後しばし談笑。よしくんがアヴァンギャルドな一人ごとを延々と続ける。20時半、48時間ぶりに食物を食す。タイラーメン。うまい。現在セカンドフロアでヨガ中。
  • 2005年07月24日
    • 01:13 あーもう12時まわってんのか。ちょっと寝てしまった。


    • 02:30 X-DREAM→DELTA。とりあえずはずさないでしょう。このひとたちは。雨もおさまってきた。
    • 04:20 いまつよぽんがDJ中。ワタシ、はっきりいって1200MIC'Sにピントあててますから↑
    • 10:03 1200MIC'Sの大狂乱のあと、一時間ほどチルし、9時からはGMS。しかし今日は暑い!日陰に退散。仲間はみんな寝ているのですが。この日中テントたたんだり、ちょーやだ。


    • 音は12時ごろに止まり、テントで休む。寝るつもりなかったのに寝てしまった。雨が降ったらしく、涼しくなった。4時ごろテントをたたみ、出発。往路はカーナビがマニアックなルートを選んで大変だったため、復路は東名で。
    • 19:30 浜名湖SAでうどん。
    • 24:00 今回はレンタカーの手配をよしくんがやってくれて、家まで送ってくれた。「またねー」とバイバイして帰宅。地震があったらしく、立てかけていたCDが2枚ほど倒れていただけでした。疲れた。寝る。