お買い上げ。

Twilight

Twilight

↑お互いに遠慮しすぎなんじゃないかと思った。とくにスチャが。人生時代以来のリスペクトというのもあるのだろうけど。こないだのアルファとやったやつ(asin:B0006M194I)のほうがよかった。

ワルツ

ワルツ

ハチクロのエンディングだということを買ってから知ったのですが、羽海野チカの書き下ろしイラストとエロジャケットの組み合わせが意味不明でおかしかった。

INTERPHASE

INTERPHASE

↑自分でサイケトランスのCDを買うことはあまりないのですが、これはすばらしい。全曲いい。

NOTHING LASTS... BUT NOTHING IS LOST

NOTHING LASTS... BUT NOTHING IS LOST

↑先日の解散ライブは行かなかったのですが、ぼくの人生で出会ったベスト・バンド、好きだと公言できるこの世で唯一のバンドです。Shpongle

B-2 Unit

B-2 Unit

↑Tシャツプレゼントの応募券がついていたので(笑)。B-2 unitはハイ・フィデリティで万引き少年たちが万引きしたんだけど万引きしていくラインナップのセンスがいいということで主人公(中古盤屋の店主)が持って行けとか言って見逃してやるというイイエピソードがありましたね。