先月末の5日間

キヌガサとかみくしとかに残しておいた自己ログ。

2005年01月27日 08:12
【身体】寝ますけどね
これから寝ますけどね。
水曜は1ページしか書けなかった。
なにがって、論文ですよ。
土曜には速達で投函するつもりなんですけどね。
木曜は忙しくてほとんど執筆できないと思い
ほとんど完成させちまおうと思っていたのですけどね。

14ページ書けばいいんですけどね。
まだ1ページ。
文献リストで1ページ埋まるからあと12ページですか。

どうしますかね。

これで完成したらすごいハナシですよ。
ほぼ一日で書いたことになりますよ。

つうか文献リストを作るプログラム作成に時間を費やしてるんですけどね。
論文完成までに完成しないですよ。
プログラムが。

本末転倒ですね。
わかってますよ。

もう寝ますよ。


2005年01月28日 09:23
【嘲笑】ヘタレ
笑ってくれ。
論文あきらめた。5月締め切りの紀要があるからそれに出す。
ああ眠い。
1ヶ月ドラクエ禁止して損した。

うそ。
損してない。
TeXがちょっとわかるようになった。

それでいい。

うん。自分で納得しておこう。


2005.01.28 (金) 16:02:19
最悪だ
ミクシでも書いたけど

論文あきらめて

最悪だ

かなり自己嫌悪が来てる


2005年01月29日13:50
【閉鎖】構成
論文をあきらめたと書いたが
一応締切は月曜なので
書けるところまで書いてみよう
と思う。

というわけですかいらーくで
『郵便的不安たち』を再読中。
脳内サブタイトルを
「内田樹の身体の頭の悪さ」に決定。

そして自分に課すテーマは
「閉じ」だ。


2005年01月30日08:21
まだ7ページ。
14ページ必要なのだが。
無理そうだな。
ちょっと寝て、それから一気にスパートをかけてみよう。


2005年01月30日13:43
起きてしまった。
もうちょっと寝たいな。
不明瞭だ。意識が。
朦朧体で書こうか。
すでにかなり朦朧体だが。


2005年01月30日19:24
寝て飯食って帰ってきたが
まだ眠い
でもいい加減書かないとな


2005.01.31 (月) 00:15:19
ぜんぶもういやなんだ 
もうやだよ

ぼくの能力じゃ無理だ

ぜんぶ無理なんだ

ぜんぶもういやなんだ


2005年01月31日06:57
いちおー書いてはいるのだが、
終わりが見えない……

このままでは文字数オーバーしてしまう……


2005年01月31日10:42
書き終わってプリントアウト中。

リジェクトされてもいいんだけど
そもそも受け取ってもらえなかったら悲しい。


2005年01月31日12:00
一応受けとってもらえた

のか?

どっちでもいい
帰って寝る