みずから率先して祭り参加のミメコ姫

mie

祭りだ♪ ワッショイ♪


さーあ、大変! まあ! いったいどうしちゃったんでしょうー、何でこうなったのーー。
って、分かる人には分かるわよねー。
昨日、朝起きたら、なんかこのぷりんてぃんのページのカウンターがいつもの何倍も回ってたのよ。
あれー、変だなー、なんかおかしいなー、って思ってたんだけど、そしたら、午後になったら、エンジェルの皆さまの応援(アクセス)がドゥーと殺到。
ミーちゃんじゃないけど、それからは、「きゃー、もうもう、何がなにやら!」っていう1日でした。
でも、夜になって掲示板で教えてくれる人がいたので、なるほど、なるほど、と安心。 なんかいろいろなところで、ぷりんてぃんの愛を広めてくれている人がいたのねー、うれしいわー。
なんだー、そうだったのかー、っていう感じ。(でも、大変だったわー)
2chっていうところも、初めて見てみたけど、なんだか色々な意味ですごいところねー。ドキドキ、ワクワクの初体験でした。
でも、ちょっと困ったのは、掲示板の書き込みに専門用語が多くて、よく分からないのがあったこと。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
ぐらいはなんとか分からなくもないんだけれど、
「厨」とか、「藁」とか、「キボンヌ」とか、さっぱり分からなくて?????、ずいぶんと大変でした。
(それから、お絵描き掲示板に、「俊明キター」っていうのがあったけど、俊明さんって有名人なのかしら? CGデザイナーかなにか?)
さてさて、ところで、もっと困ったのは、なんと夜になってアクセスカウンターが目を回して、ダウンしちゃったのよー。(昨日1日で2万アクセスぐらい回ったところで、表示がおかしくなって、ゼロに戻っちゃったのー)
ちょっとカウンターさん、体力不足だったのね。予想外のことって起きるものなのよねー。
カウンターさん、初心に返って、ゼロから筋トレやり直ししなくちゃね!
エンジェルの皆さま、カウンターさんは全力で受け止めますから、またよろしくね♪
フレーフレーカウンターさん♪
さて、なんだかよく分からないけれど、こういう人がドゥーっと来てくれるのって、「祭り」って言うのかしら?
と、なれば、ワッショイ、ワッショイ踊らにゃそんそん!(今日は野球もストで中止だっていうしね!)
ぷりんてぃんたちも新しいお友達ができて、みんな喜んでいるわ♪
だけど、皆さん、他の人の迷惑にならないように、注意をお願いね♪
それと、私への質問以外は「おしゃべり&情報交換板」の方に書き込んでくれると、うれしいな♪
それでは、今日も一日、よろしくね♪
(でも朝の9時で、なんだか、もうアクセスが1万超えているんだけど。(^^; )
ワッショイ、ワッショイ♪ ぷりーん、ぷりんてぃん

↑関係ないけど。埼玉だから。