ぷりぷりぷりんてぃん

とりあえず音声が出る状態でここ↑をクリックしてくれないあなたには、幸運がほぼ訪れません。とりあえずぼくは無料プレゼントに応募しちゃいました♪

  • とても前向きなミメコ姫

未女子日女 [関東] 2004/09/18(Sat) 01:06
**************************
ぷりんてぃんエンジェルの皆さま、たくさんアクセスありがとう。
書き込みもたくさんありがとうね。(ちょっとなー、と思うような書き込みも多いけど、その分、がんばって!のコメントがうれしいわ。)
アクセスが多いのが嬉しいけど、実は不思議だなー、って思っていたんだけれど、色々な人が教えてくれたおかげで、とりあえず、謎が解けました。
謎が解けたので、これで今晩は安心して眠れます。よかったです。(^^)
なんか色々なところで話題にしてくれているんですね。2chってテレビとかで聞いているだけで、自分で見たことがなかったので、へぇーーーー、っていう感じでした♪
とりあえず、なんだか、うれしいです。
でも、あんまり他の方の迷惑になるような書き込みは控えてね。
いつもはこんなに夜遅くまで、ページの確認をしていることはないんだけれど、なんだか今晩は特別みたいなので、、ね。
本当は一つ一つにちゃんとコメントをつけたいんだけど、ちょっと無理そうになってきたので、とりあえず、まとめてこれで許してね。
今日はこれまで。

  • 自由なハートで

心は自由なのよ。1ヶ所にとじこめては心が可愛そうよ。解放してあげてちょうだい、お願いよ!

野原をスキップしたり、大空を飛び回ったり、心はいつでも自由自在よ!
遙かの雲に飛び乗って、心をぷりんてぃんにしてみて!
最初はうまく出来なくても、すぐ出来るようになるわ!

野原を心のぷりんてぃんと一緒にかけ回って、転げまわってよ!

なんだか書いている私の方が楽しくなってきちゃった。
楽しくてキャッキャッ、ケラケラ笑っているのよ。いやぁーねぇ、私って♪

あなたは素敵なぷりんてぃんエンジェルなのよ!
どうぞおいやでなかったら、私と一緒に、ぷりんてぃんと一緒に、踊って笑い合いましょうよ♪
この指とーまれー♪

  • 詩人のようなひらめき

誰にでも経験あるでしょうけれど、朝起きる前、横になったまま、目が覚めているのか、覚めていないのか、自分でもはっきりしない状態のときってあるでしょう。

夢かうつつか、自分でも判然としない状態のとき、もちろん目は閉じているから、人からは眠っている状態に見えると思うんだけれど、そんな状態になったある日、ボヤーっとしたハートがいくつも頭の中に飛んでいて、それがくっついたり、離れたりしながら、楽しそうに踊っていたの。

起き上がったときは耳の奥で、ぷりんーぷりんーと何だかわけ分からない言葉が聞こえてくるし、耳鳴りがうるさーいっていう感じだったんだけど、それで紙にハート2つを描いてみて、楽しそうに踊っていたものだから、手足をつけて、目を描いて、しっぽもつけてみたの。

気が付いたら、絵の横に自然とぷりんてぃんと書いていたのよ。

そしたら耳の中からの変な音も消えて、やっと落ち着いたというわけ。

それからは私の中でぷりんてぃん達が次々と遊んでくれたのよー♪

  • 古田さんは不穏だ

夢願成就

ナベツネ抹殺

9月18日5時00分

土曜日

名前古田敦也