あとがき〜はてなダイアラー絵本百選

12000字オーバー。ひんしゅく物であることは承知している。しかし、達成感はある。あのネタも入れたかった、とか、いろいろあるけれど、うん。勉強しましたよ。たった1週間だけど。
先週の金曜にid:seijotcpさんに振られていらい、その悪戦苦闘ぶりも日記に書いてきたので、そちらも参照していただければ幸いです。
それで、バトンはid:Tigerlilyさんに渡したいと思います。理由は、今回のぼくの試みが悪趣味なまでの「グリーンバーグ主義」の理論的側面の徹底だとしたら、Tigerlilyさんはおそらく良趣味的側面=目利きとしての側面をみせてくれるでしょう、と予想するので。そして、バトンを渡す相手の選択もふくめて、かなりうまいぐあいに軌道修正してくれると思うので(笑)