網状読書会の現状

あ、あと、参加者が誰なのか私からはわからないのですが…。

キャスト一覧です(FF-Xでいうとどのキャラか)。

あと、ルーマンハーバーマス(ハバーマス)の名前に言及する方が、明示的にではなくこっそりと参加している可能性があるので、キーワードをチェックしましょう。とくに

「オチ」につかってすみません>contractioさん

で、基本的に「発言」はレジュメに向けてリファーする、という形でしていただきたいので、「コメントを書く」をクリックして、リファー元をたどって下さい。

↓さっそくコメントしてくださってますね〜
id:yoru_hikaru:10040225#p1
id:kei1982:20040225

あと、ぼくhidex7777とcontractioさんは基本的に毎日ルーマンについてなんか言ってるので、それもチェックしてみてください。
それでも完全にリンクできるわけじゃないので、お互い「あれ見た?」てな感じで報告しあっていきましょう。