こんなもの買いました

いろんなひとのベスト3下半期アンケート

どうせ読んでもわかんない、というか読めないだろうと思ってGETしてなかったのだ。わはは。

今年売れましたね、これは。

ぼくの修論のほうが理論的には水準が上だと思う。が、家族論がまとめてあっておもちろい。

来年のテーマのひとつは、万葉集から江戸文学あたりまで(広いな…)なので。

  • Being and Time
  • The Transformation of Intimacy

英文(訳語)チェックのために購入したが、前者がすげー安かった。ハードカバーの600ページ近くで3000円ぐらい。後者がすげー高い。いまAmazonをチェックしたらAmazonのほうが安かった。これから洋書はAmazonにしよう。



ファインディング・ニモ関連はまた後日。