勃起不全 マクルーハン

hidex77772006-09-13

13時 起床。なんとなく腰と背中が痛かったのでカイロ予約。
レキソタンソラナックス



13時40分 カイロプラクティック
腹の脂肪が減少しないことについて嘆き混じりのお叱りを受ける。
エクササイズホイールを再開することを心に誓う。






昼寝。



レキソタン
18時半 日統一対策と受験英語(形容詞・副詞)。
20時 ラストコマの生徒が2人とも欠席だったので日統一対策の子の単語暗記に付き合う。
それにしても、この塾は、生徒はいい連中なんだけど、講師連中が全員とはいわないまでもほとんどが敵意むき出しで接してくるんだけどなんでだ?文句あるなら言えばいいのに……





帰宅。普通の夕食。
レキソタン



しまにてぃでの第2島が、怪獣サーベルゴーラムのせいでひどいことになっている。
陰惨な光景で、子どもには見せられない。




実写版ICO。腹痛い。




パキシルサイレースレンドルミン




DVD「風の歌を聴け」。大時代風演出。小説の内容を完全に忘れていてよかった。