更迭ジョンイル

ナタリ〜♪

20時起床。バナナ1本。

ALCヒアリングマラソンを挫折した甘木氏からもらった『English Journal』2005年8月号のCDを聴く。ナタリー・ポートマンのインタビュー。うわー!レオンのあの子がこんな綺麗になったんだ(いまさら)!笑い方が子どもっぽい。

ENGLISH JOURNAL 2005 8 CD版

ENGLISH JOURNAL 2005 8 CD版

レキソタンソラナックス
近所の笑笑に食事、や、呑みに。ビールを飲むと頭痛がして腹壊すので、1杯まで、と決めていたのに2杯飲む。頭痛。
帰ってパキシルレキソタン
吾妻ひでおうつうつひでお日記』読了(何日かかってんだ)。

吾妻ひでおうつうつひでお日記』(21/100)

坦々と鬱で不安な毎日を描きながら、女子高生のカットも欠かさない。吾妻の描く女子高生が世界にいっぱいいたら、世界は生きるに値する、美しいものになるのに!

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

★★★★★


頭痛が治まらないのでイヴ2錠。治まらない。眼球と眼底が物すごく痛い。タオルをボール状にして、目に当てて、うつ伏せになって横になる。
いつの間にか寝る。
眠剤ものまずに6時ごろ就寝。