もうなにがなんだかわかりましぇーん

20時ごろ眠る?
電話で0時ごろ起きる。
いまだにhttp://d.hatena.ne.jp/kanose/20050812/dokkanからくるアクセスが多いのだけど(そこからしか来ないといっても過言ではない)、そんなに読書感想文に困ってんだったら、ぼくに頼めばいいのに(高校生まで。課題図書の内容によっては大学生も可。ついでに大学レポートも可。これは課金しますが。いや、読書感想文も課金しよう。大学生の10分の1ぐらい)。

レキソタンソラナックス。1時半にパン2個・コーヒー。
音楽聴いてばかりで作ってない。
4時レキソタン
サンプリング。2サンプルぐらいは作った。
5時40分サイレースレンドルミン。夕方に待ち合わせがあるため、サイレースを倍のんで、すぐ入眠態勢に入れるように。

かなり久しぶりにシャワー浴びる。

眠れない。
レキソタンソラナックスアサヒスーパードライ

眠れない。
レンドルミンをさらに1錠追加。

眠れない。
"cure jazz"(asin:B000FVQNAU)をループでかける。
12時ごろやっと入眠。