お客様。

KIN151

どなたか解説きぼん↓

# 通りすがり 『>目も当てられないような低レベルのものばっかりぼくが意識しすぎ(バカばっかり
>相手にしすぎ)だからこういう現状認識になるのかもしれませんが――というかま
>さにそうなんですが――しかし実際にアカポスを得たり論文を量産できたりするの
>はこういう「偏差値45ぐらい」の方々なわけで。

俺には、貴方自身がそういう論文を量産する存在に
なっているようにしか見えないんですがね。有名な訳でもないんだし。
では、失礼しました。』

↑を言うためには、ぼくが

  • 方法的含意のない経験的研究の論文を量産

していなければならないはずですが、そういう事実はないので、うまくこの人の言っている意味がくみ取れません。

  • 有名な訳でもないんだし。

というのもいったい何を意味しているのか、サパーリわからないのですが……
本人であるかいなかを問わず教えてください!