哲学者占い

KIN106

*via:http://d.hatena.ne.jp/georg/20041110#p1

あなたは近代ドイツの哲学者 ヘーゲル です。

                                                                                                    • -

独自の世界観を持ったあなたは,自分のペースというものを持っています。うまく行かない事に出会い,ペースを変えてみようとしたり悩みますが,くじけることなく新たな視点を手に入れ,大きく成長します。

                                                                                                    • -

特徴:独自の世界観で生きる。
適職:芸能人,写真家
相性良:マルクスバタイユジジェク
相性悪:プラトンフッサールラカン
ラッキーワード:『アウフヘーベン』『絶対精神』

                                                                                                      • -

精神レベル:B 思考レベル:A 実践レベル:B

「新たな視点を手に入れ」ってのが、マルクスバタイユジジェクなのかな?その逆がプラトンフッサールラカンなの?なんか当たってそうな……プラトンとかフッサールとかとはお友達になりたくない感じがするし(笑)。
でもあうふへーべんとかぜったいせいしんとか、どうつかえばいいのだ?「ゴッゴル」みたいに使えばいいのか?絶対精神。