新潟義援金を送ろう!イラク香田証生さん。

新潟で起きた地震。震度はどのぐらいだったんでしょうね。阪神大震災を思い出しました。新潟は台風の直後だというのに新潟県中越地震の被害を受けてしまうなんて・・・自然は残酷ですね。義援金がおおいに望まれる。ハイパーレスキューは素晴らしかったですね。動画でもう一度みたい。
見たいといえばラストクリスマス。萌え〜な片瀬那奈がみたいのですけどバイトで見れないのですよ。
見たいといえば無修正おまんこ丸見え。パイパンがいいな。ロリ画像ペド画像アイコラもいい。失礼、下品でした_| ̄|○

話が下品になったので少々固い話に。固いのはお前のハリー・ポッターだろって?もう、そういう冬のソナタみたいなことはハァハァですぞ。

NHKをみていたらNHKでイラク香田証生の速報が。心配ですね。死んだらドラクエVIIIもやれないんだぜ?ガンダムだって観れないしハロプロも。後浦なつみはこれからじゃん!月姫だって……冬ソナは見たのかな?とても心配だ。ゴッゴル