ネットラジオ続

KIN77

今日の目標

  • RBSファイルが倍速再生されてしまう謎を解く。
  • 解くっていうか、解決する。

ねとらじ

ていうかねとらじが開通した。しかし音が間延びしたり(ピッチが異様に低い)して変だ。

のtestcastってのを聴いてみてください。つかもう寝るけどね。寝てる間テスト放送として流しっぱなしにするので、よろしければレポください。

  • すみませんEinstein on the Beachが流れているところ、10人の方が聴いてくださっているようですが、ピッチが変だ問題が解決してないようなので、一旦止めますね。(18:00)
  • 音程が下がるのは原音のレートとの違いのせい?なんでもいいけど解決法がいまだわからん。

今日の放送

  • まだ試験放送ですが。音程の問題は解決しとりません。
  • 今日の夜放送します。予告。23:30から放送開始。
  • 1時間ぐらい。
  • 放送局名は"testcasting"です。
放送中なわけだが
  • だめだなw音がぐちゃぐちゃでわけわからん。。。