ネットラジオ

KIN76

今日の目標

  • 今日中にネットラジオを開通する。
  • できるまでは投稿論文の書き直しなどしない。
  • 無料でできる方法など知っている方はすぐ連絡くだされ。

だめぽ。

Winamp+Oddcast DSP+LAME+ねとらじミキサーで試してみたがNG。

デジオ

いちおうテスト放送はうまくいったが、これだとMP3ファイルアップ→視聴者がいつでも聴ける、みたいな感じなのですね。ぼくのイメージでは、手元のMP3ファイルをDJみたいにリアルタイムでつないでいって、あるいはあらかじめ用意したプレイリスト順にファイルが再生、というリアルタイムの放送をやりたかったので、これはまあ、イベントの告知用のデモDJ-MIX放送局にしようかな。

radioblog

ううう。これはよさげなのに

02.Creat a SWF Sound

                                      • -
  • Copy your MP3 into the creat.sound directory.
  • Double-click on convert64.bat (this will convert all your MP3 files in RBS format files into the sounds directory)

の時点で躓いている……なにがまずいのか……

  • ファイル変換はでけた。

http://cgi.f57.aaacafe.ne.jp/~hidex/radio.blog/

  • が、変換がうまくいっていないようだ。
  • というか、ローカルで聴くと普通だが、サーバにアップして聴くと倍速再生になるw