Fuzz Traxx @ NO STYLE

KIN64

今日I氏からフライヤをいただく。パーティは明後日ですぞ。いまから渡す相手がいないって(笑)。住所氏名明記でメールクレー。渋谷CISCOとかYellowPopなどにおいてあるそうです。

そういえばどんな音のパーティかゆってなかた。じつはこの豪華なメンツたちと、ぼくはしばらく会ってなかったのだ。だからいま彼らがどんな音を出す人になっているのか個人的に楽しみでもある。いちよー、みんなハウスを通過して、そこからのそれぞれの発展型、という感じなんでしょうか。知らんけど。ぼくはオーストラリアン・レイヴ・スタイルです(といってもオーストラリアのレイヴに逝ったことはない。オーストラリア人DJの影響をうけたというだけ)。