Fuzz Traxx

6年ぶりぐらいに人前でDJすることになってるんだけど(↑のほうのInfo.参照)、春に引越ししたときにかなりいいかげんにレコードの片づけをしてしまったので、ネタ探しにめちゃくちゃ苦労しているところでございます。
てんでバラバラにレコード棚に詰め込んだので、あたりをつけて探す、ということができない。一枚一枚めくっていかなきゃならない。そうすると、往年の名曲たちに出会ってしまい、恥ずかしいやら感動するやらで大変なんですよ(w。経験あるひとはわかると思うけど。
こういうの、5年に一回ぐらい経験すると良いと思う。今回の発掘作業でわかったことは、この5年というのは、ぼくにとっては『自分なくしの旅』(©みうらじゅん)だったんだろう、ということ。
いや、たんに、ネタ選びに節操が迷いがなくなったということだけれど。あれ、それって自分が出来上がった、てことなのか?でもまた5年ぐらいすると過去5年がそんな感じにみえてきたりするだろうからね〜なんか意味ないこと書いてますが。DJしながら書いてるからだけど。