K田さんが居酒屋で大先生と刺しで語り合うオフ。

これここで紹介するの忘れてた。

現在ご活躍中の気鋭の哲学者・山脇直司先生著『公共哲学とは何か』の合評会を開催したいと思います。

日程および場所はまだ未定。今夏(7月後半?8月)開催したいと思います。
参加希望の方はコメント欄かメールにてエントリーの表明をよろしくお願いします。
(なお、日程・場所の調整もコメント欄で行いたいと思います)

参加資格はとくに設けません。
学部生でも院生でも研究者でも勤め人でもフリーターでも、お時間がある方はどうぞ。
また、オンライン上でレジュメを作成したい方がいらっしゃったら、wikiを自由に使ってくださって構いません。

ヲチ板もみよ。