誤るんだ。

一方的な知的テロリズムにあったような気がしたもので、どうも乱暴なことを書いて失礼しました。その点は誤ります。ただしこのすれ違いは、相互の学問論に根本的に関わるアリストテレス以来の大きな違い・普遍的争点があるおもいますので(その意味で国際シンポジウムのテーマともなりうる)、今度はこういった中途半端なやり方ではなく、ワークショップでも開いて「堂々と緻密に論争」しあいませんか?そちらで場をつくって頂ければ、当方は時間の許す限り伺いますので。お返事をお待ちしています。山脇直司 -- 山脇直司? 2004-06-29 (火) 11:08:53

アリストテレス以来の普遍的争点ってなんだろうね?
興味津々。