香凶血

ああ、ここも。

  • ttp://diary.muon.or.jp/~zephyros/diary/?date=20040523#c01

しかしなぜビッグローブ好きなのか? あ、Big Globeなのか。

Y脇直司 (2004-06-08 01:46)
わざわざ読んでくれてありがとう。私を左翼だと言う人と初めて出会いました。今の島国日本人の夜郎自大度がわかってとても参考になります。一体左翼って何ですか?まあ海外留学でもして頭脳を鍛えて下さい!

Y脇直司 (2004-06-08 02:53)
追伸
当方新しい酒を新しい袋へ入れるため様々な「内外」の仕事に追われ非常に多忙ですけど、微笑ましいほどナイーブな貴方と議論するのも面白いので、議論をしたいのであればどうぞメール下さい。くれぐれも島国人を暴露する「噴飯もの」の記事はお書きにならないように!

「内外」カギカッコ!!ココ重要!!海外留学も重要だよね。やっぱね。駅前留学じゃ追いつかないところがあるよね。

  • ttp://diary.muon.or.jp/~zephyros/diary/?date=20040609

アリストテレスやトマスやアダムスミスの社会思想重要だよね。

  • ttp://diary.muon.or.jp/~zephyros/diary/?date=20040617

なんとここで某御大登場!笑える〜!

稲葉さんをはじめ、島国だけでしか勝負しないご名士の方々は、もっと対外試合をして国際競争力を強めて下さい!お願いします!

ほんとお願いしますね!!ご名士!!