はてなダイアリー占い

id:Miki-Tea経由

hidex7777さんは ネタ に向いています。

どうりで最近ネタエントリがおおいと思った。

● あなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。

温和でソフトだけど人当たりは良くないと思う。

ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。

ものわかり悪い。公平じゃない。慕われても信頼されてもいない!

その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。

あまり相談とかはされないなあ。

ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。

いや、プライヴァシー全開主義。

周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

ほんとですかぁ〜??

というわけで、とっておきのネタをダイアリーで披露しましょう!

● hidex7777さんの開運フーズは、おかゆです!

おかゆ嫌いなんだよなあ。