『ハーバーマス=ルーマン論争 批判理論とシステム理論』を読む会

オンライン読書会やります。

を読みます。合本のやつ(上下にわかれてないやつ)。ページ数指定するだけなんで上下のやつでもいいですけど。
参加者募集!コメント欄に参加表明すること!やりかたはぜんぜん決めてないけど、はてなーであるか、個人サイト運営者が望ましい(必須ではない)。どのぐらいのペースでいくかも未定。お互い忙しい方が望ましい(笑)。速すぎるのはちょっと……
今見てきたらBK1だと24時間以内発送だった。

ああそうか、読書会は原書がないと滞るんだった……>id:contractio:20040210#p4
うちの図書館だと2冊在荷だな
みなさん、キーワードタイトルは[TGoSt]ね。

  • すすめかた
    • 発言は自分のところに書く。キーワードタイトルつけて。
    • 他人の発言へのコメントは、長くなる場合、自分のところに書いてリファーする。
    • レジュメは自分でどこかにアップするか、ぼくにメールで下さい(レジュメは図入りで見やすく<嘘)。
    • はてなーじゃないひとはできれば「参加表明」たのみます(;_;)/~~~(はてなーの方もできればリファーを)
    • こっそり「参加」してるヤシをハッケソしたらただちに通報してください。

ほら、波状言論での宮台真司鼎談もこの論争を参照してるってよ!東浩紀ファンも必読!