ゲラゲラ

これから新宿リキッドルームでパーティーがあって、友達と待ち合わせてるんだけど、1時間ぐらい遅れるというので隣にある漫画喫茶に入ってみた。
で、いまこれ書いてるんですが、すごいですね、いまの漫画喫茶は。2,3年ぶりに漫画喫茶というものに来ましたが、基本的に個室なのね。
フリードリンクでタバコも吸えるし。
楽しいですね、これは(w
すごい。
住みたい。ここに。
うへー、これははまるよ。
噂ではシャワー完備のマンキもあるらしい。
新宿には。明け方には仕事明けのキャバ嬢がおしよせるらしい。
でー、個室だから当然カップル喫茶同然になるという。。。
行ってみたい。
1時間100円の店だよね。あそこだろうなあ。。。