バイオハザード II アポカリプス(14/100)

ぼくこれ前作は劇場で見たんだよな。なんつーかリアリズム排除で、笑えるゾンビ映画の王道を踏襲してて、ミラたん萌え要素ばっちりで、っていう路線は、前作以上。
すごく良くできてると思った。今回は、改造されて強くなりすぎたミラたんを補う意味でのサブ萌えキャラ投入(ショートカット二梃拳銃ミニスカポリスのヴァレンタインたん)、そのぶんミラたんはカンフー完璧。
ハッキングする博士も、MATRIXのトリニティみたいにNmap使ったりしないで、"Now hacking..."と表示が出る(笑)フリーでもシェアでもなさそうなツールを使っている点がリアリズム排除。でもそこがいい。
今年次回作が出るみたいです。


http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id320447/